忍者ブログ

リリィ・バーボン・シンフォニー ~ Lily Bourbon Symphony ~

同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」のブログです。 ここで活動報告などをしていけたらなと。

芸カ20 当サークルの頒布情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸カ20 当サークルの頒布情報

いよいよ芸カ20まで1週間となりました。
リリィ・バーボン・シンフォニー代表のG3でございます。

我々LBSにとって1周年を迎えて最初の同人イベント参加であり、

アイカツ新シリーズ放送開始日であり、
開催回数もキリの良い数字。

そんなハレの日である令和元年10月5日(土)
芸能人はカードが命!20」における
当サークルでの頒布物の詳細情報
及びクロスフェードデモの貼り付けを

この場にて行いたいと思います。





(※一番重要なクロスフェードデモは当記事の最後の方にあります)
(※デモだけ聞きたい方は途中は読み飛ばしちゃっても大丈夫です)


今回は、これまでも此処等でもお伝えしてきましたとおり、
なおくんぬはお休み
G3単独での参加となります。
(と言いつつもミックスはなおくんぬにお願いしましたが)

なおくんぬ抜きだとメタル分が薄くなりそうな予感がしたことから
いつもの『鋼鉄活動!』はお休みすることにしました。

そして色々と考えた結果、今回の新譜は、
V系風アレンジ(Vメタル?)にチャレンジすることとしました。

その名も、

 『舞畏敬活動(ヴイケイカツドウ)


どうですか、このジャケットの感じ。

スキャン・印刷をするうちに画像が粗くなった結果、偶然ですが、
ちょっと前の、V系全盛期のCDジャケットとかでよく見かけたような、
どこか退廃的な雰囲気が出てませんか。出てないか。

画像(写真)を使ったのも当サークル初の試み。

リンゴは、長野県で買ってきた「サンつがる」です。このために買ってきました。
どこに力を入れてるんだ。
薔薇は100均の造花だけどな!!!!!
なんでこっちには力を入れないんだ。


新譜の頒布価格は【 200円 】。
20枚くらい持っていきます。

  ※ 今回は旧譜も少し持っていくつもりでおります。
   完売していた『鋼鉄活動!』(1)も追加申請・増刷しました!


トラックリストはこちら
 ※ 〔 トラックナンバー『 タイトル名 』(『原曲名』:著作者(作詞、作曲、編曲)) 〕
   の順で記します
(敬称略)

1タルト・トゥルース』(原曲『タルト・タタン』只野菜摘、NARASAKI)
2いばらの魔王』(原曲『いばらの女王』只野菜摘、NARASAKI、WATCHMAN
3タルト・トゥルース(off vocal)』(Track.1に同じ)
4いばらの魔王(off vocal)』(Track.2に同じ)


クロスフェードデモはこちら



    ※ 00:00~01:12 Track1 タルト・トゥルース
      01:12~02:30 Track2 いばらの魔王


今回はV系風ということで、
耽美系V感のある氷上スミレ嬢の楽曲をチョイスしました。
(off vocal版を除くと)実質2曲だけです!ごめんなさい!
(エメラルドの魔法を入れて氷上三部作でまとめたかったのですが間に合わず…。。)

歌い方も、そういう感じを意識してみたので、いつもとは歌唱もだいぶ異なるかと。
(「そういう感じ」がこれで合ってるのかは、自分でも何とも言えませんが!)
音域的には、いつもよりは歌いやすかったかも(いつも無理して高音出してるので)。
こ、声が気持ち悪いって言わないで!(震え声)

今回は、原曲の雰囲気を多めに残しつつ(※当社比)
細かいところで色んなことに挑戦してみましたので、
是非ともお手にとっていただき、フルで聞いていただきたいです!


それでは当日!
【ト36】でお待ちしております!あなたが来るのを、いつまでも、いつまでも…
PR

コメント

プロフィール

HN:
G3
性別:
男性
自己紹介:
同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」代表のG3です。
メンバーの詳細は、下のカテゴリー「自己紹介」を御参照ください。