忍者ブログ

リリィ・バーボン・シンフォニー ~ Lily Bourbon Symphony ~

同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」のブログです。 ここで活動報告などをしていけたらなと。

芸カ21 当サークルの頒布情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸カ21 当サークルの頒布情報

芸カ21まで残り1週間を切りました。

早いもので、当サークルの参加は4回目となります。


そんなわけで今回は、2020年2月8日開催予定の
芸能人はカードが命!21」における

当サークルでの頒布物の詳細情報、
及びクロスフェードデモの貼り付けを

この場にて行いたいと思います。

続きは下の「頒布物の詳細はこちらから!」を押下



今回は、我々G3なおくんぬだけでなく、

サークル「オケオケ兄弟」のラディP(兄)さん、ふじこP(弟)さんの
お2人にもゲストとして参加してもらっております!

サークルスペースは【ト39】です。


そんな今回の作品タイトルは、

『鋼鉄活動!3』(アイアンカツドウ!3)
「鋼鉄活動!」シリーズの新作です。



いつもであれば、筆文字だけの当サークルのジャケットですが、

ついに当サークルのジャケットにも、アイカツキャラクターのイラストが!

かわいいかわいい花園きららちゃんのイラストは
ラディPが描いてくれました。さんきゅーさんきゅー


頒布価格は 【 200円 】
ほんのりとした枚数を持っていこうと思います。



トラックリストはこちら
 ※ 〔 トラックナンバー『 タイトル名 』(『原曲名』:著作者(作詞、作曲、編曲)) 〕の順で記します
  (敬称略)

1Have sweet dreams...
  (原曲『おねがいメリー』林奈津美、秋浦智裕、成瀬裕介)

2アイドルは鋼鉄羊の夢を見るか?
  (原曲『
おねがいメリー』林奈津美、秋浦智裕、成瀬裕介)
3Future Sisters' Diary
  (原曲『Summer Tears Diary』こだまさおり、ミト)

4アイドルは鋼鉄羊の夢を見るか?(off vocal)
  (原曲『おねがいメリー』林奈津美、秋浦智裕、成瀬裕介
5Future Sisters' Diary(off vocal)
  (原曲『Summer Tears Diary』こだまさおり、ミト)


クロスフェードはこちら




 《クロスフェードデモの内容》
   00:00~ トラック1(前半のみ)
   00:34~ トラック2(イントロ→1番Aメロ→2番サビ→ギターソロ)
   01:38~ トラック3(イントロ→1番Aメロ→1番Bメロ→1番サビ→Cメロ→ギターソロ)

それぞれのトラックにおける担当は(括弧内数字はトラックナンバー)
 アレンジ:G3(1~5)
 ボーカル:G3(2、3)、ふじこP(3)
 ギター :なおくんぬ(3、5)
 ミックス:なおくんぬ(1~5)
  (※ギターソロ等、一部ギターはなおくんぬがさらに調整アレンジしております)




クロスフェード時点での簡単な曲についてのコメントをば。


今回は当サークル初のアイカツスターズ楽曲のアレンジとなっております。

【トラック1】Have sweet dreams...
恒例の導入トラックです。良い夢が見られますように。
原曲の数フレーズしか使ってないけどアレンジと言い張る。インストゥルメンタル。


【トラック2】アイドルは鋼鉄羊の夢を見るか?
今回のデスメタル枠
デスメタルにしては爽やかだけれども、声の汚さは自分史上最高かなと思ってます。
是非寝る前に聞いて安眠効果を得てください。鋼鉄羊の夢を見てください。


【トラック3】Future Sisters' Diary
ふじこPを招いてのツインボーカル
ふじこさんの声はまさにメタル!って感じ。ジャパメタかな。
そしてこちらはギターもなおくんぬの演奏!重厚感がさらに増してます。


【トラック4】アイドルは鋼鉄羊の夢を見るか?(off vocal)
トラック2のオフボーカル版。
是非デスボで叫んでください。


【トラック5】Future Sisters' Diary(off vocal)
トラック3のオフボーカル版。
是非姉妹でお歌いください。姉妹じゃなくても仲良しさんと一緒でも。勿論一人でも。
なおくんぬのギターもじっくり聞けますヨ。



以上です!
CDの作製も終わりました、あとは当日を待つのみです。

それでは当日!
【ト39】でお待ちしております!

ちなみにゲスト参加していただいたオケオケ兄弟との合体スペースです!
すなわちオケオケ兄弟は隣のト40、グッズとかを頒布予定とのことです!

島の端っこの方です。是非是非お越しくださいね~



PR

コメント

プロフィール

HN:
G3
性別:
男性
自己紹介:
同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」代表のG3です。
メンバーの詳細は、下のカテゴリー「自己紹介」を御参照ください。