忍者ブログ

リリィ・バーボン・シンフォニー ~ Lily Bourbon Symphony ~

同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」のブログです。 ここで活動報告などをしていけたらなと。

芸カ19、お疲れさまでした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸カ19、お疲れさまでした

かれこれ1週間経ってしまいましたが、

芸カ19、お疲れさまでした。

(当記事の内容は今回のことと次回以降のことについてであります)



今回、当サークルまでお越しいただいた皆様、そして新譜を御購入いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

暖かい言葉もいただき、励みになりました。
一声いただけるだけでも、すっごく嬉しくなりますね…!
(サークル側になって、その気持ちがとても分かるようになりました)

「買えてよかったです」と言ってくれた方、
試聴したうえで「面白いことやりますね」と言ってくれた方、
そしておつかいの方に「これはマストで!」と御依頼された方&その言葉を我々にも伝えてくださったおつかいの方etc…
全ての言葉に感謝感激でした!

これからも頑張っていくぞ、と気合が入りました!


同時に、反省点もいくつかあり、とても勉強になりました。

旧譜を持っていけばよかったなぁというのが、特に大きな反省点です。

旧譜も欲しい、と言っていただけたのが凄く嬉しかったのですが、
お渡しすることができず、とても申し訳なかったです。

次回以降は、旧譜も持っていければ持っていこうと思います!



さて、次に次回以降の話ですが、

しばらくはなおくんぬの活動が難しいため、
ナンバリングっぽくなってる『鋼鉄活動!』の新作は、
次の次の芸カ21(来年冬?)を目標に作ろうかと思っております

まだコンセプトとか何も考えてないけど、
今回がドストレートな「ヘヴィメタル」だった分、
次はちょっと変化球、たとえばVメタルとかも面白いかな?とか企んでおります。
予定です予定!


というわけで、次回の芸カ20お休み………

と考えてたのですが、もしかしたら、参加だけはさせていただくかもしれません

『鋼鉄活動!』は先延ばしにせざるをえませんが、
G3単体で、何かしらちょっとしたものを作りたいかな?
とか考え始めました。

いつもどおりのメタルかもしれないし(ただし全て打ち込み)、
それ以外の曲かもしれないし、
ネタ曲かもしれないし、
そもそも曲じゃない ”何か” かもしれないです。

これからいろいろと考えてみようと思いますので、
よろしくお願いいたします!

次回そういった形で参加する場合は、
旧譜も持っていこうと思いますので、併せてお願いいたします!
PR

コメント

プロフィール

HN:
G3
性別:
男性
自己紹介:
同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」代表のG3です。
メンバーの詳細は、下のカテゴリー「自己紹介」を御参照ください。