忍者ブログ

リリィ・バーボン・シンフォニー ~ Lily Bourbon Symphony ~

同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」のブログです。 ここで活動報告などをしていけたらなと。

芸カ19 当サークルの頒布情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸カ19 当サークルの頒布情報

いよいよ次の芸カの日が近づいてきましたね!

当サークルは2回目の参加となります。


そんなわけで今回は、2019年6月9日開催予定の
芸能人はカードが命!19」における

当サークルでの頒布物の詳細情報、
及びクロスフェードデモの貼り付けを

この場にて行いたいと思います。

続きは下の「頒布物の詳細はこちらから!」をクリッククリックぅ





今回の作品タイトルは、

『鋼鉄活動!2』(アイアンカツドウ!2)
前回の「鋼鉄活動!」をナンバリング的な感じで、こう。


ジャケットも、前回同様に手作り感満載のショボショボ仕様だよ!
絵が描けないから仕方がない(言い訳ですね)。
(ちなみに、背景色はもっとグレーだったんですが、
 なんか作ってる内にどんどん薄くなっちゃいました…)


頒布価格は 【 300円 】
30枚くらい持っていこうと思います。



トラックリストはこちら
 ※ 〔 トラックナンバー『 タイトル名 』(『原曲名』:著作者(作詞、作曲)) 〕の順で記します
  (敬称略)(トラック1については作曲者名のみ記載)

1Introduction of Iron Katsudou 2』(原曲『毎日がアイドル活動』田中秀和)
2Metal DIVA』(原曲『LOVE GAME』SINBYI、中野領太)
3Grab the Darklight!』(原曲『ヒラリ/ヒトリ/キラリ』只野菜摘、帆足圭吾)
4メタルモード(再録)』(原曲『オトナモード』林奈津美、成瀬裕介)
5 (Bonus track) アイカツMCバトル(Rap of Love)(原曲『Trap of Love』七菜、森健一)


クロスフェードはこちら




 《クロスフェードデモの内容》
   00:00~ トラック1(中盤から)
   00:16~ トラック2(イントロ→1番Aメロ→2番サビ→ギターソロ)
   01:53~ トラック3(イントロ→1番Bメロ→1番Bメロ→1番サビ→Cメロ
   03:32~ トラック4(イントロ→1番Aメロ→1番Bメロ→1番サビ→Cメロ→ギターソロ
   04:58~ トラック5(イントロ?→中盤・後半らへん)


それぞれのトラックにおける担当は(括弧内数字はトラックナンバー)
 アレンジ:G3(1~5)
 ボーカル:G3(2~4)、なおくんぬ(2)
 ギター :なおくんぬ( 2、4)
 ミックス:なおくんぬ(1~4)、G3(5)
  (※ギターソロ等、一部ギターはなおくんぬがさらに調整アレンジしております)



クロスフェード時点での簡単な曲についてのコメントをば。
1つ前の記事とも重複するので、軽めに。)


【トラック1】
急遽作りました。ギリになってやっぱなんか最初にインストゥルメンタル欲しいなって。
アイカツ格言が言いたくなる、そんな気持ちになっていただければ。


【トラック2】
ついに登場・なおくんぬのボーカルと、重厚感あるギター。
前回書いたとおり、あの伝説的メタルバンドを意識してます。Aメロとかそのまんまですね。


【トラック3】
今回のデスメタル枠。これも是非なおくんぬにギター弾いてもらいたいね!(期待)
前回よりもガテラル控えめ、グロウル多め。


【トラック4】
前回のボロボロだったボーカルの再録版です。使いまわし………
確かに前回よりはマシになりましたが、まだなんかアレですね……
次回以降、原キーに拘りすぎるのはやめようかな?と思いました(なおくんぬは原キーな)。


【トラック5】
ボーナストラックです。ヒカ蘭
ヒカリに何か「伝えたいこと」があって地下にやってきた蘭だが、
そこでMCバトル(フリースタイルラップバトル)をすることになり………?みたいな設定。
………
ごめんなさい御免なさい!前々から「同人CD出したら最後にオマケで何か入れる」ってのが夢だったんです!
最初はノリノリだったんだけど途中から「色々なところから怒られるんじゃないか」と怖くなって、
シークレットでの発表はやめて、事前にある程度お伝えすることにしました…。

1人で寂しく3人分やってます。聞き分けしづらくて、重ねてごめんなさい。
ちなみに蘭ちゃんはところどころである声優さんのモノマネを入れてます。気づいてくれたら嬉しい。



以上です!
音源できて安心しちゃってるけど、まだやることは残っている!週末に頑張ってCD作ります!

それでは当日!
【ガ29】でお待ちしております! 待ってるからね! いつまでもいつまでも


PR

コメント

1. Web cung cấp CLONE Giá rẻ - Chất lượng - Uy tín hàng đầu


Chuyên mua bán, cung cấp acc facebook, nick facebook full 5000 friend ... bán tài khoản facebook giá rẻ - bán acc facebook giá rẻ - bán clone ... Visit : http://clonevia.com

2. Shop Bán Clone Bán Token Tự Động Giá Rẻ

Shop Bán Clone Bán Token Tự Động Giá Rẻ - http://accs.vn

3. Hệ Thống Bán token tự động - Bán Token Giá rẻ.


Bán clone trắng , bán clone 1 bạn bè , bán clone 1 friend , bán clone 1 friend + avatar : http://accs.vn

4. Hệ Thống Bán token tự động - Bán Token Giá rẻ.


Bán clone trắng , bán clone 1 bạn bè , bán clone 1 friend , bán clone 1 friend + avatar : http://accs.vn

5. Dịch vụ cung cấp clone uy tín - Clone full


Hệ Thống Bán Token Facebook Online - Bán Acc Clone Facebook Giá Rẻ Uy Tín - bantoken247.net - sell clone Facebook - Bán Token Facebook Tự Động Giá rẻ . Truy cập :http://clonevia.com

プロフィール

HN:
G3
性別:
男性
自己紹介:
同人メタル音楽サークル「リリィ・バーボン・シンフォニー」代表のG3です。
メンバーの詳細は、下のカテゴリー「自己紹介」を御参照ください。